あくがれ蔵人、村山がノンジョルノ東京へ参加してきました。
宮崎と違って焼酎を学ぶ会的雰囲気だったみたいです。
業界あげて焼酎の新しいスタイルを多角的にアピールし
イメージアップを図ってきたとの事。
「あくがれ」としても従来の卸先ばかりにアピールするのではなく、
実際に呑む側の方へのアプローチを進めて参ります。
あくがれ蔵人、村山がノンジョルノ東京へ参加してきました。
宮崎と違って焼酎を学ぶ会的雰囲気だったみたいです。
業界あげて焼酎の新しいスタイルを多角的にアピールし
イメージアップを図ってきたとの事。
「あくがれ」としても従来の卸先ばかりにアピールするのではなく、
実際に呑む側の方へのアプローチを進めて参ります。